ページビューの合計

2015年9月20日日曜日

更新遅れました!

一回生の金井です!更新遅れましたが9月13日に行われたトラックフェスの報告をいたします!
僕はF200とポイントレース、スクラッチに出ました!F200はディスクをつけて12-3と絶望的なタイムでしたが、ポイントレースでは逃げが上手く決まりラップも出来たので物凄く嬉しかったです(^_^) スクラッチでは自分の走りが上手く出来なく、スプリンターを最後まで残してしまったのでゴール直前で抜かされ結果的に3位になってしまいましたT^T なので本当に自分はスプリント力が何もないな〜と改めて思いました笑 なのでこれからも自分の不足しているところを補い、試合を頑張りたいと思います!!
以上!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿