ページビューの合計

2015年9月14日月曜日

トラックフェスタ

おはようございます1回の疋田です。
昨日9月13日に岸和田にてトラックフェスタが行われました!
私は200FTTとチームスプリントに出場しました。
200FTTはベストではあったのですが甘い部分がたくさん見られたので何とか修正して更に伸ばしていかなければいけないと感じました。
チームスプリントにおいては私は一走だったのですがスタートの反応遅れと最後のホームでの風による減速が他の二人に迷惑をかけてしまったのでもっとペダリングと脚力を鍛えないといけないと感じました。
次は新人戦があるのでそこまでには少しでも改善して自分の納得できる結果をだします!
これからもよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿