ページビューの合計

2016年5月9日月曜日

ここここんにちわ!レース班二回栗田です!
西学の報告をしたいと思います。まずはハロン12.4と一応b基準を切れました。が、満足は出来ないし、今回50×14で踏み切れなかったので踏める足をつけるようにしたいです。
次にスクラッチです。去年トラフェスで初出場し今回の西学で二度目でした。とても緊張していました(笑)しかしレースが始まれば緊張も吹き飛びひたすら前につくことだけを考えて走りました。途中トラブルで集団がバンクの上に上がった時僕は、なぜ上がったのかわからなくて1人抜け出してしまい泳がさせていただきました( ; ; )そのおかげで集団からもちぎれてしまいました…今回は経験も頭の回転も足りてなかったです( ; ; )唯一足の回転だけは足りてたみたいで監督からアドバイスを頂きました!
反省点はまだまだありますがそれも伸びしろということで頑張っていく所存ですのでこれからも応援よろしくお願いします‎٩( 'ω' )و

0 件のコメント:

コメントを投稿