ページビューの合計

2016年5月2日月曜日

本日も練習ッッ!

まいどです!最近髪が伸びてメットからはみ出すので「経大のノリック」を自称しています。二回の熊谷です。
今日はローラーでモガいてから、一回生の奥村と河川敷で練習しました。「中、高と部活をしてないので‥‥」っと未だにちょっと自信なさげな後輩ですが、体験の頃から見てる僕からしたらホンマごっつ成長してるんですよね‥‥(笑)
この調子でドンドン伸びて欲しいです。
んで、後輩が練習終わってから僕だけこっそりローラーしました。何度も言うようにビビってますf^_^;
でもやっぱし早く速くなって欲しい!という複雑な心境ですね(笑)
以上、経大のノリックこと熊谷でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿