ページビューの合計

2016年5月8日日曜日

2016 西学

こんばんは
2回生レース班の疋田です
今回はスプリントとチームスプリント普及は1kmに出場しました。
1日目のスプリント予選は12.2で6位通過
なんとか初めてのB基準を突破することができました。
しかし1/4決勝では反応に遅れてしまう
5-7位決定戦では相手の策に嵌ってしまう感じで結局は7位で終わってしまいました。
反省点はものすごくありました。
チームスプリントでは私的には決勝は良い感じで走れたので今後もっと突っ込めるようにがんばりたいです。
悔しいことがものすごく多い大会でしたがその分学べたことが多かった試合でした。
スプリント経験が今回でまだ3回目なのでこれからはバンク練習などで色々な人と対戦して場数を踏んでいく練習を取り入れる必要性を感じました。
そしてチームスプリントにおいては突っ込みが遅かったのでそこも400mスタンディングなどを取り入れていき他人の意見を取り入れていきながらトレーニングに取り組もうと思いました。
長くなりましたがサポートしてくださった方ありがとうございました!
B基準を切ることができたので次はA基準を目標にがんばっていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿