ページビューの合計

2016年5月22日日曜日

失敗をバネにッッ!

まいどです!レース班2回の熊谷です。
今日は京都の美山でロードレースがありました!
大経からは金井、栗田、大西、安井、熊谷の5名が出走しました。結果から申しますと、全員DNFでした‥‥
僕個人としては、集団が中切れを起こして焦ってしまい、そこからシャカリキに踏むだけになってしまったことが反省点の一つです。もっと上手く集団を使えば‥‥と悔やまれます。
サポートの面でも指示をロクに出してあげることが出来ず、課題が残る結果となりました。
しかしヘコんでてもしゃーないので、今回の反省をしっかり次に生かして、自分の納得のいく結果を出せるように頑張ります!まずは日々の練習から‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿