ページビューの合計

2016年5月8日日曜日

向日町トラックフェス

お疲れ様です! レース班2回の金井です!
投稿が遅れて申し訳ないです(涙)
5月5日に向日町競輪場でトラックフェスタがあり、金井、大西、栗田、金西、中野、疋田の計6人が今回のレースに参加しました。
僕はポイントレースと1キロTT、チームパーシュートの3種目参加し、戦う戦法は人それぞれですが僕はこの試合で自分に合った戦い方を得ることが出来ました。結果は良くはありませんでしたが、 得るものも多くありました。これから多く試合に出て自分の力をもっと上げたいです。
最後はアジアチャンピオンの橋本えいやさんと一緒に写真を撮った栗田でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿