ページビューの合計

2016年10月17日月曜日

2016年度 新人戦

二回生 疋田 峻一
おはようございます今回はスプリントに出場しました。
まず初めにスプリント予選は結果から言わせて頂きますと12.21(52-14)というかなり残念な結果に・・・一週間前のトラックフェスタで11.94(48-13)だったので今回は更に上回る勢いで行こうとしていたのですが明らかにトップに乗せるのが遅くその割に早く座ってしまったので加速せずにそのままゴールという感じでした。前ギアを大きくしたのでもっとかける前にスピードを上げるべきでした。
対戦に関しては4分1決勝ではバックで掛けたものの相手に被されてしまいモロに脚力の差がでてしまいました。
5-8決定戦では関大の福元選手に思っきり先行されてしまい。朝日2人と私での勝負になりました。なんとか一人は差せて7位という結果でした。
脚力の無さがスプリントの作戦での上でマイナス思考に考えてしまうのでもっと瞬間的パワーを上げなければならないと感じました。
この冬はクレアチン・プロテインを考えてとりながら瞬間パワーの向上を中心に練習していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿