ページビューの合計

2016年10月24日月曜日

全日本学生リーグ 準優勝

連投です。
サイクルサッカー班 主将の金崎です。
続いて、全日本学生リーグの報告を致します。
優勝 関西大学
準優勝 大阪経済大学
3位 大阪大学でした。
4月に行われた大学対抗戦4位という結果から準優勝という結果を残すことができ成長を感じられた大会でした。個人的には、ペア丸本と初戦に立命館大学と試合をしました。結果は3-2で勝ちましたが、内容的には全く納得のいかない勝ち方でした。まだまだ改善しなければならない課題が見つかりました。また、6戦目の東京工業大学の4回生ペアに勝利出来たことがとても嬉しかったです。前半は0-2で負けていましたが、後半にPKやシュートが決まりなんとか2-2まで追いつき、ラスト30秒くらいでペア丸本がこぼれ球を押し込み3-2で逆転することが出来ました!
これらの結果を踏まえて11月に行われる全日本インカレに向けてもう一歩成長していき優勝目標に取り組んで行きたいです。
最後になりましたが、応援や審判として駆けつけて下さったOB.OGさんありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿