ページビューの合計

2016年10月3日月曜日

土日の強化合宿「日帰り」

苦しいのは嫌ですけど、苦しい顔を見るのが最近楽しみな2回生の金井です! 今週の土日に選手9、サポート2の計11人で新人戦に向けて強化合宿をいたしました。
練習内容は僕が考えたものをやり、自分を含め皆を地獄に叩き落とせた気がします笑
1日目は周回、ウォーキングダッシュ、1キロ、200の他に沢山やりました。 1日目は90%追い込むことが出来ました笑

2日目は、僕らの他にも大産や大工の選手も来たので、せっかくなのでみんなで競輪をしたり、スプリントをしたりして競い合い、追い込むことが出来ました笑 この日は120%出し切りましたね笑 こんな調子で新人戦までモチベーションを高めて練習していきたいと思います!

あと1回生には今回の練習で他大学の同期と自分にどのくらいの差があるかをしっかり知り、自分の今の実力をしっかりと受け止めてくれたらなと思ってます笑 1日でも早く上回生を抜いてくれる1回生を是非是非待ってます😏😏

0 件のコメント:

コメントを投稿