ページビューの合計

2016年10月6日木曜日

かえっこッッ!

まいどです!バレンティーノ・ロッシを意識して坊主にしたら、似ても似つかないどころか模範囚みたいな見た目なってしまったレース班二回の熊谷です。
前科はありません。

さて、今日はホイールの購入を検討している一回の田中に僕のRS81(C24)を貸し、僕は田中のメリダ純正ホイール(C38)を履いて山へ行きました。
履き替えた瞬間、僕は生まれて初めて自分のマシンを「なにこれ!ダサッ‼︎」って思いました‥‥やっぱり配色が大事です。しかもこれメッチャ重いんですよ‥‥
でも使うとコレが想像以上に良くて‥‥(笑)
反応性良いしガンガン踏めて楽しかったです!もっと脚があればもっとイケるのになぁ‥‥と思いましたがそれはこれからの練習でつけたいと思います。
とにかく今日は、デチューンかと思いきや思わぬ発見があった練習でした。やっぱり自転車は面白い‼︎
以上、秋だから食欲がスゴいKUMAでした。大きくなりてぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿