ページビューの合計

2016年10月24日月曜日

サッカー班 新人戦

こんにちは サッカー班二回生の石丸です。
昨日、新人戦が終わりました。
結果としては優勝する事ができました。
一回戦から準決勝までは難なく勝ち進んでいき決勝では大経3(玉松、南ペア)と当たりました。
僕たちの攻め方、戦術を分かっている相手との試合でしたが、反対側のブロックからは大経3か東工1が勝ち進んでくると予想していたので、しっかりと準備ができ、落ち着いて試合をすることができました。

優勝できたことはもちろんのこと、決勝で大経同士で対戦できたこと表彰台を独占できた事を嬉しく思います。

新人戦では良い結果を残せましたが、まだ3回生.4回生とは力の差が大きいのでしっかりと練習して勝てるようにレベルアップしていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿