ページビューの合計

2019年11月12日火曜日

最後の新人戦

レース班4回生の平岡です
10月末に岐阜競輪場で行われた新人戦のレースレポートです

スプリント 3位
500mTT 43'822

4回生なのに新人戦?と思われるかもしれません。なぜなら昨年から競技を始めたので登録が2年目ということで本戦に出場できました!
トラック競技では学連最後の試合となりました

スプリント
昨年の新人戦でも対戦した同志社大学の松井さんとの勝負
実力差もあるので追いかけるのは確実に無理だなと思ったので2本とも自分から仕掛けました
けど簡単に追いつかれて追い抜かれてしまう
力及ばずでした。けど収穫もあり脇の下から相手を見る、影で位置を考えるなどが出来ました!(今後どこで使うんだよ…)
計測系ばかりなのでやはり対戦形式になると
普段とは違う緊張感とワクワク感がありました!

500mTT
スタートなどはよかったものの、体力不足で後半ずるずると失速してしまう形になりました。
ギアを上げたのも言い訳にならないくらい体力・筋力が…
練習をしてなかった代償は大きい気がしましたね

競技結果は正直良いタイムではなかったですが、トラックのシーズン最後まで無事走り切ることができ良かったです!
また今更ですが、自分のことは自分でするという当たり前のことをできるようになったのかなと思いました。成長したなと思いたいです!
1年間あっという間でしたが、すごく貴重な経験を沢山できたと思います!
多くの方々にお世話になりました!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿