ページビューの合計

2019年11月24日日曜日

行田 一回宮﨑

レース班一回の宮﨑です。埼玉県で行われた行田クリテリウムのレポートです。結果は集団ゴールの15位でした。


C2のレースは午後からで午前は暇だったので雨の中を試走して(寒さに心が折れてコーナーのライン確認だけして二周で終了)から六大学のクリテを見たりC3の選手のサポートをしたりしていました。そこで長崎さんが昇格!幸運に幸運が重なりまくって三位で昇格した自分とは違い、スプリント勝負でぶっちぎりの一位昇格!すごかったです!


スタートの1時間15分前から30分ほどかけてアップ、軽く回してから全開5分走と100回転1×2。これだけやれば一番の弱点であるスロースタートを多少は緩和できる気がします。


早めに並び2列目を確保するもキャッチミスして後ろの方からリアルスタート、序盤はとんでもないペースでコーナーの度にフルもがきでふるいにかけられ、「これ以上これされたら終わる!」と思って千切れかかった3周目位でようやく落ち着いて一安心。そこからはコーナーのインターバルとたまにかかるアタックのインターバルに耐えながら緩んだところで上がろうとするもすぐにコーナーが来てしまうので中々上がれず、結局また最後尾ひらひらの状態で気が付いたら最終週回で最後23人捲ってゴールしました。


今回でC2でも完走はできると分かったので次からはもっと前でシングルリザルトを目指していきます。

サポート、応援してくださった皆さんありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿