ページビューの合計

2019年11月7日木曜日

最近寒くなってきていますね。最近ヒートテックを着始めました。近況報告をさせていただきます、どうもはじめまして平滉輝です。

10月の下旬に大学対抗に出させていただきました。

ありがたいことに4回生チームで優勝させていただき、大変嬉しい結果となりました。


試合内容としましては東京工業大とは引き分けに終わり、残りの試合は全部勝ちました。チームに助けられましたね。


攻めでゴールをブチ抜けてないので、全日本インカレではやってやります。


競技生活が残り少しとなるとしみじみするものですね、まぁ、1回生のときに掲げた
「無傷」で終えようと思います。

今後ともご声援宜しくお願いします💪🏿




iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿