ページビューの合計

2014年2月2日日曜日

レース班の松尾です

お疲れ様です。
レース班2回生の松尾です。
お久しぶりです。
全く更新していなくてすみませんでした。

レース班のキャプテンを来年度からさせてもらいます。
今年の目標は、個人個人が頑張るのは勿論、チームの皆で切磋琢磨して団結力を高め、最終的には皆で成績を残せるようなチームにしたいと思っています。
皆さんのご期待にそえるよう頑張ります。


今月の16日にあります、東京の明治神宮クリテリウムに僕たちは出ます。
そのレースまで残り2週間です。
勿論、チームでこのレースに向けて練習しています。
僕はこのレースで今度こそC2へ昇格したいと思っています。
年末はあまり体調が優れず、練習が出来なかったりレースに出れませんでした。
そういった状況が続いてしまい、チームにも迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ないと思っています。

現在は、体調は良く体力も伸びつつあります。
ですので、あと2週間ではありますが、このまま集中して練習をして良い結果をご報告出来るよう全力を尽くします!

0 件のコメント:

コメントを投稿