ページビューの合計

2014年2月6日木曜日

吹雪の中の舞洲練習を終えてからの⁉

こんばんは。
わさびドレッシングが大好きな吉田です。(あまり売っているスーパーは少ないですが、めちゃくちゃうまいのでゴリ推しします!)今日は下島さん、松尾、産大の川口さんと自分の四人で舞洲で周回練習をしました。内容は午前練と午後練と分けて、午前は15周回で3周回に1回スプリント、舞洲のコンビニで昼休憩をはさんで、午後からは10周回で2周回に1回スプリントといった練習をしました。午後練は偶然一緒に舞洲で練習していた関大の自転車部のツーリング班の人達と一緒に練習して、久しぶりに八人のトレインを組んで大人数で走ったので試合をイメージしたいい練習ができました。
今日は時折パラパラ粉雪が降ったりして寒かったです。そして、、、
午後練から数分間だけ猛烈な吹雪がありました!!!ただでさえいつも爆風の舞洲なのに、いつも以上の爆風に吹かれた横殴りのあられが向い風のときに顔面に当たりまくってめちゃくちゃ痛かったです(°_°)
天候が悪過ぎてやけっぱちのようなテンションにすらなってました(笑)
そんなこんなで無事練習を終えて淀川の河川敷を通って帰っているとなんとっ!ゴリゴリのニワトリがいました!なんでいたのかはナゾです(笑)
僕もこれぐらいゴリゴリになったらハロンでA基準切れるんですかね?(^_^;)
 
とまあいろいろあって今日も濃厚な一日でした。明日は産大の大倉さん、川口さん、ざわにしと一緒に阪奈でスピード練習をします。
 
以上です。
 
レース班 二回生 吉田裕太

0 件のコメント:

コメントを投稿