ページビューの合計

2014年2月10日月曜日

活動報告

今日、今後の春休みのスケジュールや週末の神宮についてのミーティングをしてから補給を買ったり整備をしたりしました。もう試合まで一週間をきったので各自調整に入ってます。ベストなコンディションで臨めるよう頑張ります!
 
今日はミーティングが終わってから2.3時間ずっと岡山が頑張って整備していました。僕も整備していたのですが、お気に入りのアンダーアーマーのウィンドブレーカがチェーンオイルで汚れて一気にやる気を無くしたのでさっさと片付けました(笑)
そんな中、ずっと外で地べたに座りながら、オイルで汚れながら整備していた岡山をみて自分が情けなく思い反省中ですf^_^;
 
そういう姿勢を見習いたいですね!あまりに寒そうだったので部室に入れました(笑)
お疲れ岡山( ´ ▽ ` )ノ
 
以上です。
 
レース班 二回生 吉田裕太

0 件のコメント:

コメントを投稿