ページビューの合計

2014年2月25日火曜日

最初のテンションはどこへやら

昨日は下島さん、松尾、産大の川口さん、大倉さんの五人で篠山コースの途中まで行きそこから折り返して140km?ぐらい走りました。自分は久しぶりの100kmオーバーの距離を乗ったり、強度もなかなかのものだったのでとてもいい練習になりました。昨日は調子も良く、最近で1番の走りだったと思います。この調子で合宿までにピーク時の状態まで戻したいです。
 
今日は久しぶりに産大の大倉さんと練習をしたのですが、経大の部室に来たときはもう既に50km走っていたらしく、公民館に着いた時には力尽きていました(笑)阪奈を登ってきてまた更に阪奈を登って帰る大倉さんが今日は気の毒でした(^_^;)朝経大の部室に入ってきた時は「絶好調ーーー!!!」と叫びながら入ってきたのにあのテンションはどこへ行ったのでしょうか(・・?)
大倉さん、お疲れ様です。(笑)
 
以上です。
 
レース班 2回生 吉田裕太

0 件のコメント:

コメントを投稿