ページビューの合計

2014年2月20日木曜日

ロードもついにオートマの時代⁈

昨日、下島さん、産大の川口さん、陣也と僕の四人で練習しました。勝尾寺を裏から登り、その後公民館まで行きました。昨日は途中工事しているところで一度止められましたが13分16秒ぐらいで登りました。だいぶ体が戻ってきたと感じますがまだイマイチといった感じです。頑張って合宿までにピークまでもっていきます。
 
そして、昨日は午後から予定があったので僕一人が帰るはずだったのですが川口さんがメカトラを起こして僕と一緒に帰りました。そのメカトラがチェーンが歪んでいて一定の場所で一つギアが上がったり下がったりというものでした。なにもしていないのにギアが変わるとか、もはやオートマ車でした。(笑)最近身の回りでメカトラが多いので自分も気を付けます。(^_^;)
 
以上です。
 
レース班 2回生 吉田裕太

0 件のコメント:

コメントを投稿