ページビューの合計

2015年8月7日金曜日

強化練1日目、2日目のハイライト‼︎

レース班 石丸
昨日の強化練は、舞洲での練習でした!
12周回の2セットで6.12周回目にスプリントを入れた練習+もがきたりなかった人はスプリント3本増やした練習をしました。去年の流れでツールみたいに1.2.3.4の着順に応じてポイントをつけ5日間の合計ポイントで総合優勝、スプリント賞、山岳賞が与えられなんちゃってツールみたいな感じでこれからやって行きます 笑 1日目 1位17p金井 2位16p石丸 3位8p吉田 4位6p疋田でした!
2日目の練習内容は勝尾寺をうらから登りそれを3本登り終了です!
2日目 1位21p石丸 2位17p金井.吉田3位16p岡山 4位8p栗田 5位6p疋田.熊谷です!
2日目終了時点での総合.石丸、スプリント金井、山岳.岡山‼︎
明日の第3ステージの結果をお楽しみに
写真は1日目出発前写真です!

0 件のコメント:

コメントを投稿