ページビューの合計

2015年8月28日金曜日

今日のインカレ!

レース班1回生の金井です!27-28-29と長野県松本市で全日本インカレがありました。
大学生になってから初めての全日本大会でギアも直前で48-14にしたので踏めるか心配だったのですが、チームスプリントで1走だった菰野さんに無事着いていくことができ、僕もあまりたれることなく3走の金西に回すことが出来たと思うので、自分的にはベストを尽くせたと思います。しかし、自分が出たポイントレースでは、120周回中《40キロ》残り85周ぐらいで降ろされてしまったので、その辺は悔いの残る結果となりました。なので来年のインカレでは完走を目標に自分が苦手なスプリント力を強化し、全国大会でも通用するような力をつけたいと思います。
最後の写真はうちの2回生の先輩である
いっしー丸さんがわざわざ作ってくれたものです。感謝しなければいけないですね(⌒-⌒; )

0 件のコメント:

コメントを投稿