ページビューの合計

2015年8月14日金曜日

明日の西インカレについて

一回生の金井です!強化練習から携帯を紛失していたので更新出来ませんでした(⌒-⌒; )
あとLINEもログイン出来ていないので返信が来ない方本当に申し訳ないです(⌒-⌒; )
さて、私 金井克磨は12日のバンク練習で落車しまして首 右肩と右腰 右足を見事に痛めてしまいました。 歩くのもしんどいです笑 でもやっぱハンデを相手に与えないと、、、嘘です笑調子に乗ってすみませんでしたorz
こんな調子で明日 明後日の西インカレは自分が持っている力を全て出し切り、試合終了後にはもっと歩けなくなるぐらい頑張りたいと思いますので是非とも応援よろしくお願いします!

以上!!!!!
下の写真は前の強化練習中に襲われた憎き猿です。

1 件のコメント: