ページビューの合計

2015年8月15日土曜日

今日のインカレ

一回生の金井です!今日は奈良競輪場で西日本インカレがありました! そして今日チームスプリント ポイントレースをやったのですが、悔いの残る点がいくつかありました。
まず一つ目はチームスプリントでの先頭交代の事です。本来前を走ってる人のタイヤに被さりながら先頭交代をすることはルールにより禁止されてますが、今日のチームスプリントでは僕の不注意のせいで被さりながら上がってしまい落車はないのが幸いでしたが、審判長から注意を受けてしまいました。また、自分は今51-15のギアを踏んでいるのですが、練習不足という事もあり一走目が抜けてから全然スピードを上げる事が出来ず、3走目には色々と迷惑をかけてしまいました。
最後にポイントレースですが、自分の中では5位までに入るという目標を持っていましたが、結果的に最下位という結果で終わってしまいました。しかも1ポイントもとれないで、上位の人たちに何周もラップされたので本当に悔しいです。ここまで悔しいことはないです。この悔しさを胸に明日のスクラッチはさらに気合を入れて後悔が無い走りをしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿