ページビューの合計

2015年8月30日日曜日

間違えて送信してしまいました。

1回生の金井です!今回のインカレで特に凄かったのが自分的にはチームパーシュートでした。写真で見て分かるようにトップの法政大学は1周20秒ととんでもない速さで回しており、自分のチームスプリントでの返しより速いのがショックでした(⌒-⌒; )でもその分法政大学は努力をして今のタイムがあると思うので、自分も負けじと練習を積み重ねていきたいと思います。
話は変わりますが、今日の早朝OBの西崎さんに部活動で使ってくれと一万円という大金を頂きました!!!なのでこのお金を大切に、有効に使いたいと思います!
これからも大阪経済大学自転車競技部をよろしくお願いします!
西崎さん本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿