ページビューの合計

2016年4月28日木曜日

祝タバタトレーニング❤️

2回生の金井です! 昨日は1回生の真部君が俺はタバタをやってみたい! 俺はタバタをやりたいんじゃ〜! と申して来たのでスピードメーターが付いてる僕の自転車でタバタをやらせてあげましたσ^_^; 身長的には僕の方が2〜3センチ高いのに脚の長さが僕より長いって神様とは不平等なものですね(涙)まあ僕の方が手は長いのでどっこいどっこいって感じですけど(^^;;練習終わりにスピードメーターを確認したところ上から2番目のギアでMAX40 AV20-8となかなか初めてにしては良いんじゃないかな?と思いました。 真部君だけではなく他にも3人タバタをやらせましたが、みんなも走れててびっくらぽんでした(涙)
抜かれるのも時間の問題だと思うので嫌でも練習をやらなければならないという闘志に火がついたので毎日練習を頑張ることが出来ます。
1回生に感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿