ページビューの合計

2016年9月22日木曜日

雨上がりの夜空にッッ!

まいどです!経大のヘッポコメカニックことレース班二回の熊谷清志郎です。
今日も練習行って来ました。雨でしたね今日も‥‥
そんなワケで今回は練習の話ではなく練習終わりのメンテのことでも書こうかと思います。
まずはこの雨にやられた駆動系の分解洗浄、グリスアップ‥‥そしてフレームの洗車、コーティング。僕はフレームが鏡面仕上になってないと蕁麻疹が出る体質なので気を遣います。
そんな僕の横で同じくメンテしていたのが一回のランボルギーニ・ミウラです。練習もそうですがメンテにも熱心です!感心!
今の一回は皆ちょっとでもチャリに異変があると持ってくるので可愛いです。どんどんメンテ覚えていくんやで‼︎
僕ももっと技術を身に付けたいです‼︎
以上、半年使った整備グローブを今日供養したKUMAでした!(写真はそのグローブと新品のヤツです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿