ページビューの合計

2017年3月7日火曜日

関大合宿

どうも!レース班1回の真部です!
3月2月から7日の6日間、大経は僕と栗田さんで関大の合宿に参加させてもらいました。和歌山の串本での合宿でしたが、海がとても綺麗なところで、信号が少なくとてもいい練習環境でした。
最近よく関大練に参加させてもらってましたが、やはり大経の練習に比べてレベルが高い!それが6日間なのでもう自転車が嫌になるくらい走りました…しかしこの合宿で苦手だったスプリントが少しですが克服できたので自信がつきました。
5日後にある神宮クリテでは距離が9kmだったのが6kmに…気づいたら終わっていそうですね笑 でもそうならないようにできるだけ集団の前に位置どりしてレースを有利に進めたいです。おそらくそう簡単にはいかないと思いますが、この合宿でやったことに自信を持って挑みたいです。
どんな練習をしたのかまで書けませんでしたが、とにかく疲れたのでこのへんでおやすみなさい。

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿