ページビューの合計

2017年3月14日火曜日

西チャレ

一昨日は大経からソロで西チャレに参加してきましたのでそれのレースレポートになるかわかりませんがしていきたいと思います。テンションがあがり文も長くなるので二回に分けたいと思いますが、お付き合いくださいm(_ _)m
まず僕は去年も西チャレに出ていて去年通りだと落ち着いたレースで集団スプリントだと思ったので、自信もあるしスプリント前提で練習しました。西チャレのために下島さん、川口さんと練習させてもらったり試合直前には関西大学の合宿に混ぜてもらい同時にメンタルも鍛えました!笑
そして試合当日!調子は最高!試合当日最高じゃない日なんてありません当然です。汗 朝5時30分に起き、いつものクリテリウムより距離があり斜度の変化がありでカロリーを消費するので無理矢理ご飯パンバナナをコーヒーで詰め込みます。その後会場に乗り込み試走を一周。1年ぶりの三段坂…余裕で登れる!(時速10キロない程度でゆっくり登ってます笑) 去年の過ちを犯さないように端で走りすぎないのと、三週目三段坂ラストでちぎれない。これだけは絶対しないと誓いながら試走終了。応援してくれている、期待してくれている人たちの為にも自分の為にも勝ちたいと思い生きた心地はなくアップ…時間には余裕を持ってしました。完璧です。次回試合編
レース班二回栗田

0 件のコメント:

コメントを投稿