ページビューの合計

2017年3月30日木曜日

初落車 1回 稲田杜音

お疲れ様です。1回レース班 稲田杜音です。
題名の通りなんですが、10月から僕が競技を始めて 今日初めて本格的な落車をしてしまいました。
カーブでの重心移動の下手さが原因のようです。。 膝を強打してしまい、痛みが引くまで自転車に乗れそうにありません。
しかし、今回の落車を単なる残念な出来事と片付けるのではなく、なぜ落車してしまったのか?次はどのように曲がれば良いのか??
と しっかり考えることで、 次に活かしていくのが大事だと、先輩から言っていただき、まさしくその通りだと思い、今回の落車を自転車が上手くなる勉強の機会にしようと思いました。
また自転車には乗れなくても 体幹トレーニングなど出来ることを焦らず地道に行ないます。

0 件のコメント:

コメントを投稿