ページビューの合計

2017年3月13日月曜日

明治神宮外苑クリテリウム 稲田

お疲れ様です。
1回レース班 稲田です。
結果から申し上げるとDNFでした。
コーナーの立ち上がりなどで失速してしまい、集団からずるずると落ちていってしまい、そこから集団に戻ることができませんでした。
初めての学連のレースで悔しさしか残りませんでした。、、
部員との話しや、c2.c1のレースを観ていて僕の試合前のアップも不足や、レースの立ち位置 走り方などの経験不足を感じました。
今回のレースを通じて得たものは 自分は皆より遅く自転車競技を初めたので、周り以上の努力が必要とゆう事実をもう1度確認できたこと。だけかもしれません。。
強くなって次の学連のレースでは必ずいい結果を残します。

0 件のコメント:

コメントを投稿