ページビューの合計

2017年5月10日水曜日

B基準突破 西学

お久しぶりです!
2年生になった平林 臣一です。今大会はスプリントと普及1kmに出場しました。
スプリント予選で大ベストでB基準12″000を切ることが出来ました!ハロンが終わってから部員の所へ戻った時に11″9と言われて圧迫感がスッキリしました!この大会に向けて調整を重ねてきて結果が出るか心配でしたが、諦めずに頑張って良かったです。
しかしそのあとのスプリントでは8位で終わってしまい、自分が思っている身体のイメージと自分の実際の身体が一致していないことがいくつもあったのでもっと強化しなければいけないと感じました。
普及1kmの自己ベストには届かなかったのですが、スタートダッシュ以外は自分のイメージ通りに走れたのでここからコツコツとタイムを上げます。
そしてB基準(1'13"500)を突破し、ハロンでも自己ベストを毎試合狙っていけるようにします!

0 件のコメント:

コメントを投稿