ページビューの合計

2017年5月3日水曜日

春季関西大学対抗リーグ戦

お疲れ様です。
サイクルサッカー班 主将二村です。
4月23・30日と2週に続いて春季関西大学対抗リーグ戦が行われました。出場チームは金崎・丸本、二村・石丸の2ペアが出場しました。
僕らのチームは立命館大学と2戦し1勝1分けでしたが、流れはほとんど相手チームにありました。今回の大会では技術面以外にも試合展開を考えてプレイする事を学びました。
リーグ順位は先輩ペアの奮闘もあり、準優勝でした。シーズンは始まったばかりなので、今年は優勝を目指して頑張っていきます。
最後になりましたが、監督やたくさんのOB・OGさん方が試合に駆けつけて下さりました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿