ページビューの合計

2017年5月13日土曜日

大経杯を見にイキマシタ

おつかれさまです!最近美女と野獣観に行って感極まった後に映画館の電気がファッとついた瞬間に足元を見たらポップコーンだらけだった金西です!🍿
本日はサッカー班の大経杯を観戦しに摂津体育館へお邪魔しました😌
最近卒業されたOBさん方にもお会いすることができ、なおかつ現部員とOBさんのチーム戦を拝見しましたら現部員の練習には週一か二週間に一回は覗きにいっているので前見た時よりもまた上手くなってて、OBさんは全然練習してない働きhumanのはずやのに俊敏な動きをされておりまして、驚きを隠せずおにぎりせんべいをかじっていました。
大経杯を観戦したあと、石口さんご夫妻に付きっきりで筋トレのメニューとフォームを教わり金西の裏太ももは現在焼く前の餅みたいになってます
石口さんは立命館のOBさんにも関わらず本日は
わざわざ大経にお越しいただき、さらに筋トレにも付き合っていただきました😂
なかなか他大学の面倒をみていただけることはないので本当にありがたかったです🙇🏻
また機会があればよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿