ページビューの合計

2017年5月6日土曜日

お久しぶりです
2回生になりました、レース班の田中です。
報告が遅れましたが4月の29日の全日本学生クリテリウムですが結果は集団から遅れてのゴールでした。
内容としては3周目までは集団前方でいましたが、4周目の初めに逃げを追いましたが、逃げを捕まえる前に集団に吸収され、最終コーナーで落車に遭遇して中切れの後、他大学と協調してゴールしました。
前半は順調に進んだと思いますが、集団で吸収された時もそのままズルズルと下がってしまい、また足もまだまだ足りないので、インターバルトレーニングを中心に白馬に向けて頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿