ページビューの合計

2018年2月10日土曜日

関大合宿 真部

こんばんは!
ただ今栗田さんと関大合宿に参加するため香川にきています。今日は合宿所の清掃をしてきました。練習は明日の昼からとなります。

僕は香川県出身ということで帰省してから練習するときはいつも1人でしたが、今回複数人で香川の道を走れるのはとても楽しみです。

今回の合宿は1日で200km以上走る日もあるようで、恥ずかしながら僕はまだ200kmを超える練習をしたことが無いので未知の世界となり、とても心配です笑

でも2月は距離を乗って基礎力をつけようと思っているので頑張って走り切ります。あと関大など他大学の選手に負けないように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿