ページビューの合計

2018年2月18日日曜日

進捗

お疲れ様です。レース班3回の疋田です。
いよいよ本命の就職先の日程が決まりました。残り50日程といったところです。

進捗はというと少しペースが落ち気味でこうして文章に書いているとまずいなという気分になってきます…笑
バイト帰ってきたらやるぞ…!笑

練習のほうは自転車にはそれほど乗れていないですがまぁ空き時間を見つけてボチボチって感じです。

と言いたいのですが筋力は上がっているのですが自転車での巡航があまり上がらず次の練習に参加するときに少し不安であります…。
それでも!とりあえず最近フルスクワット85kg×10回×3setをこなせるようになったのでパワーは上がってるはずと信じています…笑
また筋トレ馬鹿にならないようほどほどに…。笑

コツコツと色々なものを積み上げて行きたいと思います。

今回は短くなりましたがここで終わります。ありがとうございました。

レース班3回 疋田 峻一

0 件のコメント:

コメントを投稿