ページビューの合計

2018年2月13日火曜日

膝!!

こんにちは。レース班二回 稲田です。
 先週書いた僕の調子が上がってきた!というポジティブなブログとは違い、今回はネガティブなブログ内容となります。実は、膝の靭帯を負傷してしまいました。。。自転車を乗るのと、階段の上り下りでも強く痛むので、日常生活にも支障がでてきています。 理由は筋肉の柔軟性の低下だとか、クリート位置の変更だとか、思い当たる節はいろいろあります。。高校の時にも大事な大会前に怪我をした思い出があり、辛かった経験を思い出しました。
今月はチームで一人一人が合宿を含めて乗り込みに取り組んでいるのに、、とりあえず練習は昨日、今日と休んでいます。
この時期の怪我はほんとに辛いです。なんとか合宿までには70%ぐらいは回復できているようにしたいです。最悪の場合は出場を考えていた神宮クリテリウムを欠場することも考えています。
やはり、寒くなってきたこの時期は特に!アフターケアーなどが大事になってくると感じました。すこしおろそかになっていた事を反省します。。
以上。これからも応援よろしくお願いします。怪我早く治します!

0 件のコメント:

コメントを投稿