ページビューの合計

2018年2月13日火曜日

今日の練習

こんにちは!二回生の三浦です。
今日は亀岡のローソンまでいって帰ってきました!
まず公民館までみんなで追い込みながら走っていき、そしてそこで休憩をしていました。すると川口さんがいらっしゃったので急遽一緒に練習をしていただけることになりました!ローソンまではペース走でローテーションをしていきました。帰りの山では絶対に負けないという気持ちで登ったのですが負けてしまいました、そして登りきったところで僕の走り方についてのアドバイスをいただきました。今回川口さんにいただいたアドバイスをいかしてレースでも頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿