ページビューの合計

2018年4月11日水曜日

お疲れ様です。
2回生レース班の田中です。
今日は4月8日に出場したトラックフェスタについて書いていきたいと思います。
場所は向日町競輪場で種目は200ハロンと1㌔TT、ケイリンです。
今回は1㌔TTについて書いていきたいと思います。
1㌔TT自体久しぶりに走るので余り気を張らずに走れました。ギアはケイリンのすぐ後だったので変更せずに50×14で出走しました。走り終わった後に尻とハムと前の筋肉全てが張ったので全力は出せた感じはしました。結果も1.14.029と言う自己ベストを更新できました。
ラップタイムを取ってもらったのを見せてもらったのですが、入りが17.58といつもより0.5秒ほど早く、自分でも上手くいったと思うほどスタンディングが良かったです。最後の1周にガンッと我慢出来ずに1秒以上タイムが落ちるのですが、今回はそこまで落ちていなかったため我慢出来たと思います。
B基準まであと0.5秒程足りませんでしたが、これから練習に精進し、まずB基準を切りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿