ページビューの合計

2018年4月2日月曜日

久々の更新です。

久々の更新になります。新4回生の金井克磨と申します。皆さま覚えていますでしょうか?金井です。金井克磨です! 季節はすっかり春ですね。私も今日から4回生、、そう思うと時の流れは早いものだと感じます。
入学した時には全然走れなかった後輩達も気づけばB基準を切っていたり、初めて入賞した子も居てと、お父さんは嬉しい限りでございます。

さて、そんな中で卒業された4回生の先輩方から、自転車のブログ更新じゃなくても、就職活動のことでも良いから呟いて!との遺言を頂いたため、更新に至る事となりました。

私、現在自転車には乗っておらず、就職活動に力を注いでおります。 というのも、私は現在Uターン就職、俗に言う地元(静岡)就職を考えており、1ヶ月に2-3回ほど鈍行列車で静岡大阪間を行き来しております。交通費が馬鹿になりません。
俗に言う第1志望軍も4-6社ほど決まり、全体を含めると15-17社ほど選考を受ける予定でいます。
現在も電車に揺られながらブログを綴っており、大阪には23時40分ぐらいに到着予定であります。
どのような企業に就職するかなど検討も付かないですが、1つ1つ目の前の課題を達成して満足のいく就職活動を出来ればなんて考えております。
拙い文章ではありますが、こんな感じで更新していこうかと考えております。
以上になります! お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿