ページビューの合計

2018年4月24日火曜日

久々のバンク練

 こんにちは!二回生の三浦です!先週の日曜日、僕たち自転車部はバンク練習へと行って来ました!
 練習は4人で半周交代をしつつ5周回る2000フラーを5セットしました。全員引きちぎるつもりでいったのですが、真部に逆に引きちぎられてしまったりしました。そこは悔しかったのですがタイムを見てみると以前同じ練習をしたときよりも遥かに早いタイムで走ることが出来ていました。もちろん自分だけでなくみんながレベルアップしていることは理由として間違いなくあるのですが、僕が正しい筋肉を使えるようにペダリングやポジションを工夫したことも大きかったように思われます。最近の色んなことを考えながらする練習の効果は確実に出てきているのでこれからも続けていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿