ページビューの合計

2018年4月8日日曜日

体験会!

お疲れ様です。レース班2回の寺西です。
4/7.8の二日間で体験会を開催させてもらいました。

2日合わせて6人の新入生が来てくれました。
高校時代から趣味で走っていた子、初めてロードバイクに乗る子と様々な人が来てくれて少しでも自転車部に興味を持ってくれて嬉しく思います。
淀川の河川敷を走ったのですが、みんな向かい風巡航に平気な顔してあくびするくらいの顔で付いてきてすごくびっくりするとともに、「あ、これやばい」と焦らされました。
もうすでに何人かは入部しますと言ってくれてこれから一緒に練習するのが楽しみです。

今回来てくれた新入生ありがとうございました!優しい先輩たちが待ってます🙂
自分も先輩の顔をできるよう精進させてもらいます。

失礼します

0 件のコメント:

コメントを投稿