ページビューの合計

2019年9月25日水曜日

けいはんな 宮﨑

レース班一回の宮﨑です。

今回はけいはんなサイクルロードレースのレポートです。

C21の混走で距離は約33km、初のC2クリテなので完走を目標にしていました。結果的に22位で完走はできましたが反省点もありました。

スタートは真ん中ぐらいからで、C2C3よりも安定していてとても走りやすかったのですがズルズル下がってしまい最後尾に。そこからもC2の集団に怖気づいてしまいポジション上げれず最後まで最後尾固定でゴールという形でした。

監督からもご指導頂いたのですが、この特に意思がある訳でもなく最後尾固定というのが良くありませんでした。周りの選手の雰囲気に圧倒されてしまい前に上がれず振り回されて、前で何が起こっているかも分かっていませんでした。強い選手達の中でも自信を持って動けるように強くなりたいです。

レースの運営や、出走のサポートをして下さった方々ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿