ページビューの合計

2019年9月28日土曜日

けいはんな 池田

レース班2回の池田です。
けいはんな サイクルロードレースのレポートです。
学連c3と一般の方達との混走で90人という大人数で走りました。初の多人数でのレースで結構びびっていました。スタート直後に落車が起きこれに巻き込まれなくてよかったと思っていた矢先にペースアップしたので必死にぐらついたが、結局バイクの人が仕切り直しをしてくれたので無駄に足を使ってしまった。その後も周回を重ねるごとに落車が起き、しまいには20人くらいになっていました。ペースもゆるくてこのレース勝てるんじゃないかと調子に乗っていると最周回の坂で見事にちぎられてしまいました。結果は12位と自分の中ではかなり満足できる結果でした。位置取りも落車が起きても逃げれるように端の方にいたのでその点も良かった。反省点はペースが思ったより遅くて前に出たりといらないところで足を使った事です。坂をケイデンス頼みで登っていたので最周回のペースアップで心肺がキツすぎてついていけなかったので、重いギアで踏まるようにならないといけないと思った。
この調子で頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿