ページビューの合計

2019年9月5日木曜日

インカレトラック 真部

送信失敗したので続きです。


8/24〜8/26に長野県松本市で行われたインカレトラックについて書きたいと思います。

僕はチームパーシュートとチームスプリントの2種目に出場しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
●1日目 チームパーシュート 
メンバー 三浦、長﨑、真部、稲田

年始めは4分35秒を目標にしていたが、今までの練習の様子も加味して当日は4分40秒を切ること目標に挑む。(突っ込みすぎて崩壊が1番良くないと思ったから)

今までは走順だけ決めて、その場で引ける人が引くみたいなアバウトな感じで走っていたが、今回は事前に誰かどこで何周引くというの予め決めて挑んだ。
予定では僕が12周のうちの4と3/4周引くことになっていた。
幸いうまく予定通りに全ての先頭交代が完了。

結果は4分37秒841でチーム記録更新🎉

走り終わって掲示板を見た瞬間嬉しさ込み上げてきた。

●2日目 チームスプリント
メンバー 田中、真部、佐々木

僕は2走。
7月のTRSで同じメンバーで出した、1分6秒745を更新したかったのだが結果は1分7秒623。

原因は自分にある。

練習では失敗したことがなかったスタンディングで出遅れてしまった。
自分でなぜかわからないくらい前に進まず、1走の田中とすごい差が開いてしまった。
なんとか3コーナーで追いつくも余計に体力を使ってしまったせいかラップタイムを落としてしまい、それが3走の佐々木にまで響いてしまった。
ーーーーーーーーーーーーーーー
2種目を終えて1つはうまくいき、1つは残念な結果となってしまいました。

それでも全力で最後のレースに挑んだことに変わりはないので悔いはありません!

チームスプリントの結果に関しては、本当に申し訳ないと思っています。
なので来年、現2回生の佐々木が1kmTTで3人で出した記録を越えられるように卒業まで全力でサポートします!

一緒に走ってくれたメンバー、サポート、監督、OB、OGさんなど機材や資金面で助けて頂いてる方には本当に感謝しても仕切れません😭

ありがとうございました!🙇‍♂️🙇‍♂️

0 件のコメント:

コメントを投稿