ページビューの合計

2010年11月12日金曜日

11月10日・12 日レース班練習報告

最近アップできなくてすいません。
10日は朝1人で勝尾寺+公民館の約50キロをトルクをかけ登りました。
この時期の早朝などの寒い時間帯に重いのを踏むのはあまりやめといた方が良いです。
11日はローラーでインターバル練習。来月の昭和記念の試合は今までとは違い、一周2,2キロの4回スプリントという、かなりの短距離試合になりそうなので1分もがき30秒休憩を5セットと20秒もがき30秒休憩などかなり心肺機能を追い込みました。
12日は1人で学校から用事があったので、桃山学院大学までの往復約80キロはしり時間は3時間強の練習。
平地主体なので、スピード練習にはなったが信号が多く、ストップ&ゴー?のような走りになりかなり足の筋肉を疲労したと思います。
明日はサッカー班の新人戦なのでぜひ頑張ってほしいです。
丸本

0 件のコメント:

コメントを投稿