ページビューの合計

2010年11月1日月曜日

29・30日 ロード班練習

29日の練習は30が台風の予定だったので追い込みつもりで走る。70のコースへ一人で走りに行き、勝尾寺は八割くらいのペースで登りきり公民館過ぎての裏の平地は向かい風だったので回して走るのを意識し、ペースが落ちないように気を付けながら走るそして、最後に以前笹さんに教えてもらった練習を取り入れて走りきる。そのあと昼からはフットサルをして走り回り、自転車だけでなくランニングによる、追い込みもした。

30日は台風の予定でしたが結局は一日中曇りでしたが、フットサルをしたせいか筋肉痛で足が回らず、ローラーを一時こぐ。

話しは変わりますが、今年の文化祭は知り合いがダンスをやったりと色々とイベントがありなかなか楽しめました。

写真は友達のダンス中の写真、カッコ良かった〓

丸本

0 件のコメント:

コメントを投稿