ページビューの合計

2010年11月24日水曜日

練習報告

今日は濱口と9時半から練習しました。

距離は90弱です

コースは大学〜交野〜京田辺〜加茂〜奈良〜交野〜大学でした。

長い登りは余りなく、平坦やアップダウンのコースでした。

全体的にペース走を中心に練習しましたが、途中で3回程もがきを入れました。

後半に入ると濱口のサドルが若干下がったらしく、ぐちゃぐちゃなフォームになっていたので無理はせず流して帰りました。

部室に戻ってから福田さんがいらしゃったので色々とためになる話をさしていただきました。

とても有意義な1日でした。

距離…90弱

コース…大学〜交野〜京田辺〜加茂〜奈良〜交野〜大学

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿