ページビューの合計

2010年11月3日水曜日

練習報告

今日は昨日の疲れが抜けきっていなかったので、強度は軽めだけど何時もと同じぐらい距離を乗りました。

コースは大学〜ブドウ坂でした。
走り始めてから左足に違和感を感じ、何だかしっくりこないまま練習を続けました。

ブドウ坂も何だかイマイチでペースも上がらず帰りになると膝が痛くなってきて、とても辛かったです。

帰ってから、シューズを見てみるとクリート位置がずれていました。

どうもちゃんとクリートのネジを締めてなかったみたいです。

初心者が注意するような事で膝を壊しかけてしまいました。

改めて、確認する大切さを学びました。

距離…70弱

コース…大学〜ブドウ坂〜大学

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿